いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ママの魅力

2016年11月18日 | 預かり猫

ママちゃん、

 

撫でたらパンチしてくるのは

以前から何度も書いています。

 

 

 

ツンデレママちゃんには

パンチは付き物として考えていただいて

それを踏まえて「可愛い!」と言ってくれる家族を探しています。

 

 

ママちゃんの魅力は先ずは美貌なんですが

 

 

本当の魅力は

 

パンチをしてくるのにも関わらず

「パンチしちゃってるけど、それでもやっぱり私のこと好きなんでしょ( ´艸`)もう~」と思わせるような

小悪魔っぷり♪

 

 

 

 

 

直ぐ撫でられるような近い場所で

思わずモフりたくなるポージング。

 

可愛い視線。

 

 

暇になったら

私の近くで

私のことをジ~っと見る(笑)

 

 

 

まぁ

「シーバちょうだい!」って

言ってるのかもですが(* ̄▽ ̄)

 

 

それはそれで可愛い(/∀`*)

 

 

 

因みに

なでられたい気分のときは

パンチが少なめ。

 


 

仕事から帰った直後あたりが

こんな感じ。

 

 

動画に取れてないけど

甘えたい気分という

レアな状態もあります。

 

自分からスリスリしてきます(´∀`*)

 

 

 

 

 

そんなママちゃん見てみたい?

 

飼い主さんだけの特権としておきましょう( ´艸`)

 

 

 

 

 

そしてこれも抜群に可愛い、

 

遊び姿。

 

少し運動音痴な感じが滲み出てる動き。

 

 

 

 

スイッチ入ると

相当激しくなったり

若い若いママちゃん。

 

最近寝転がったまま遊ぶことも覚えて

若干怠けた遊びがスタンダードになりつつありますが、

 

所々で2本足で立ち上がった

飛び上がったり

全力疾走したりもしています。

 

 

 

足が短いのはきっと気のせい…

 

そんなママちゃん、

 

 

11/19(土)に

譲渡会出ます!

 

 

相変わらず不機嫌に参加すると思いますが

ママちゃんと家族になりたい方も

なでなでしたい方も

会いに来て下さいね~(>∀<)ノ

 

(ママちゃんは内弁慶なので譲渡会中撫で放題♪)

 

 

 

今回は千代丸は出ません。

 

千代丸は翌日

11/20(日)の

ジョイフルAKの譲渡会のほうに出馬予定です★

 

 

両譲渡会、

詳しくはこちら

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉の心境 | トップ | ママ、譲渡会!(11/19 OYOYO) »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事