いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ママっぷり

2016年11月04日 | 預かり猫

気分によって

撫でられる割合

パンチの割合が変わります。

 

ツンデレママちゃん。

 

 

 

 

 

シーバ。

 

 

 

現在もパンチは出るけど

 

入居当時に比べると

大分落ち着きました。

 

 

 

入居当時↓

 

 

現在はこんな感じです↓

(ややパンチ多めな気分)

 

もうシャーシャーは言いません。

人当たりがかなりマイルドになりました(´∀`*)

 

パンチ自体は痛くありません。

爪さえちゃんと切ってればポフポフパンチです。

 

 

譲渡会以降

ちょっと思うところがあったのか

 

私への

距離感が少し縮みました。

 

くっ付いてくることも増えました。

 

 

(あぐらは気にしないでください…笑)

 

 

このツンデレ具合が可愛い(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

次は

11/5(土曜)の譲渡会に出る予定です♪

 

場所は札幌中央区です。

 

詳しくはこちら

 

 

 

その他、

我が家からは千代丸が参戦。

 

いつもつるむ、

yuccoさん保護猫の面々も宜しく~。

 

まさおに次ぐ推しメンのやしろが初参加です。

デカい図体でノミのハートがキュート。

 

 

是非会いに来てくださいね!(っ´∀`)っ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文太とベッド | トップ | 白玉の便秘 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、気にしません♪ (Unknown)
2016-11-04 09:44:06
いやー、よかった♪
最初は、えっ?と思ってたママちゃんが、ここまで前進したなんて!
ふわふわパンチも、クリア出来ます様に♪
Unknown (ねぎまま)
2016-11-04 21:34:58
明日 主人と息子がママちゃんに会いにいきます☺︎よろしくお願いいたします♩
ねぎままさん> (kayoko)
2016-11-05 03:11:58
はい、お待ちしております♪(・ω・)ノ
Unknownさん> (kayoko)
2016-11-05 03:14:31
ママちゃんは最初から撫でれるには撫でれたので、微々たる進みかと思ったけど、結構変わってましたね(笑)

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事