いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(5/3-4 ジョイフルAK大曲店)

2024年05月05日 | イベント
久しぶりのジョイフル大曲店での譲渡会。

参加してきました。


前回の大曲店開催時は仕事が忙しくて私は行けなかった気がする。






ゴールデンウィーク中ではありましたが、

2日とも400人超えの来場者、

ありがとうございました♪



さて、

我が家からの参加は…


1日目は冬彦と染丸。











2日目はゆーみんとマッチ










あとウッチーとキノ。










でした!



今回はご縁は、、、


なんと


初参加の染丸。



ナデナデ好きになってきたくらいでの譲渡会参加でしたが、

譲渡会中に急に開花しまして( ̄∀ ̄)







「可愛い格好したらちゅーる貰えるイベントなんだな!」

と思ったのか何なのか、

然程緊張もせずノリノリでお腹を差し出してきたのでした。


それはもう自ら「撫でる?」って感じで。



そのノリでお客様にもアピールしてて

そのままお申込みを受け、


にゃん友の既存の里親さんだったのもあったため






あっという間にトライアル出発(* ̄m ̄)



潜在能力の凄さよ…。



保護猫やら複数迎えてるお家なので

恐らくちょっとやそっとの事では戻ってこないような気がしますが、

トライアル2週間頑張れよー。




次回は明日(もうすぐ今日)

6日開催のラウンジ譲渡会になります。







参加は早く捕まった子wと、

ウッチーとキノです。



お待ちしております!





支援物資いただきました。






駿平ファンの方ですが

美冬の事気にかけていただき…

美冬フードを。



Amazon経由で

A田様より、





銀のスプーンの美味しいやつ。

食欲無い子に使いやすいのです。

これも最近は美冬によく使ってます。



いつもありがとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染丸、ナデナデ好きになってくる | トップ | シマとカブ(抜歯のための短... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事