楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

キャンセル~

2018年03月30日 | 日記

毎月のボラ仲間のランチ会。

私は行けないので、3日前に行けない事を伝えた~

キャンセル料がいるのだったら言ってくださいとメールしました。

今回の世話役は圭さんです~圭さんは人のお世話はしない、できない方

結局、行く店の連絡方法がわからないので、キャンセルしないので来てよ

てメールが来ました~行けないと言ってるのに(プンプン😡)

次の日にお店に行き、みんなキャンセルされたみたい。

谷さんは、行くのを楽しみにしていたのに~何でキャンセル

皆の、意見も聞かないで、勝手にキャンセルて…怒っておられます。(プンプン😠)

私がいける時だって~私はもう行かないよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルくん (坂さん)
2018-03-31 10:49:05
なんとなく案じておりました事態のご様子で…最後まで充分なお世話をされて良いご家族であられるのに嬉しく思いました。
ありがとう (坂さん)
2018-04-02 10:17:35
坂さん、お気遣い頂きましてありがとうございました。

コメントを投稿