楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

憂鬱~

2022年06月26日 | 日記
主人の事何となく、私は無視しています。
水曜日、何か出かける用意しています、どこかにお出かけ?
病院に行くので、タクシー呼んでくれ! ビックリ!
タクシー会社に電話したら、かかったら~どこの誰か言われて驚きました。
直ぐに、自宅にお伺いします、驚きました~世の中進んでいますね!
主人は病院に行ってくれました、3時に帰宅。 薬も出てないみたい~
MRとかしたみたいですが、分からない? 押さえたら痛いところがあるのに
何かわからないみたいです。血液検査の結果が出るまで待ってたようです~
何がどうなってるのか、あまり分かりませんが、兎に角病院に行ってくれて
られやれです。
次の日は車の車検整備の予約していました。
大丈夫か心配しましたが(運転が)、車屋さんに預けてきて、帰りはタクシーで帰宅しました~良かったです。
私は、ご近所さんと前々からランチの約束していましたので、お昼の準備して出かけました。太さんから美味しいよと教えてもらったお店です~
フォアグラ丼のお店です~眠り姫さんも圭さんも、主人も苦手!
でも残念!、フォグラが入らないので今は取り止めだって! スパゲティー定食頂きましたが美味しかったです。良かった。ご一緒した方は、食事が終われば、ここで失礼しますと~別行動、何かしんどくなく、楽です。(^^♪
一人でブラブラ、買い物もして帰宅、4時前には帰宅出来て楽でした。
車取りに行くのも、車屋さんまでタクシー頼み行って、車検整備が終わり、帰宅しました、良かったです。
13日、20日に白内障の手術した圭さんに、電話しました。元気なんですが
移動はふわふわする、まだ保護メガネかけてるみたいですよ。
先生は慣れると言われてるようですが、遠、中、近のレンズにされました、
まだ保険がきかないようで、お高いです。
そういうと、妹が眼鏡買う時に、遠、中、近はふあふあして駄目だったと言っていました。圭さんに言ったら、そうなんだって!、私は大丈夫です。
圭さんは最後は29日に眼科に行って終わりだって~大丈夫だから、どこかに行こうねと言ってました。圭さんに、連絡できないだけでも、心配だし
寂しかったです。早く元気になって、遊びましょうね。待っていますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿