楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

晴天~

2016年10月07日 | 日記

久しぶりに、清々しいお天気~気持ち良いです。

あまり良いお天気なので、どこかに出かけましょう…

主人は朝、早く目覚めて、ウォーキングにでかけたみたい~です。

私は、寝ているので、知りません。

近の万博にコスモスを見に行く事に~道中に美味しくて列の出来るお店があると

連れて行ってくれましたが、   …列に並ぶのは嫌~お昼から焼き肉も嫌だし…

主人は「お肉を食べると、元気になる」と~「犬(ベル君)も死にかけてたのに、元気になった」

本当に~虫の息だったのに、復活したもの

結局、箕面市小野原の、HONg KONg Side(中華)に行きました~

前に面白仲間で行った所、分かりにくいです~、素敵な雰囲気のいいお店です~でもお味は

主人は、ご機嫌悪くなり~  気分悪いと、万博に行かずに帰宅しました。

 

お肉が食べたいようなので、夕食はすき焼きにします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿