楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

初出勤~

2017年04月20日 | 日記

何時も8時に起きてる私は   …息子の初出勤、7時40分に家を出るよう

6時40分に起きて、朝食作り~   主人はもう起きていて、お弁当作り中です。

今日は趣味の会にお弁当持参です。   お弁当のおかずを、半分貰い、お味噌汁と

昨日の残りのサラダで助かりました。  朝早いので、昨夜は早く休みました~

寝れないと思っていましたが~寝れて良かった。

息子は、出るときに~何か信じられないなぁ…「東京で満員の通勤電車で背広で勤務してて

今は、ネクタイもなく(工場の事務所、作業服着用)~バイクで通勤」?   て出かけました。

15分位で行けると思いますよ。  息子も主人も出かけ~一人でのんびり、何か疲れました。

息子はなかなか帰って来ないので~少し心配しましたが、息子と言っても叔父さんなんですよ…

もう、気のしない事に~初めてで、事務所でゆっくりしていたみたいです…

息子がいるだけで家の中は華やいでます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿