けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お眠なおちぇりさん

2017-08-29 12:00:00 | おちぇ(日常)
可愛い、可愛いおちぇりさん。
今日はおちぇりさんが家に来てくれた日だね。

これまで一緒にいてくれて、ありがとね。
これからもずっと一緒だからね。



さて、最近は私の帰りが遅く、
帰った時には、こんな感じでお眠さん。



撫でていると、す~ぴす~ぴ。



夏場は暑くてきついよね。



あと少しで秋だから、もう少し頑張ってね。



おやすみだね、おちぇ。





こんなおちぇりさんをみると、
一日の疲れがとんでいっちゃうよ。

いつもありがとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこドック | トップ | 夜の横浜ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。