けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

2016年、Woofさんでの走り納め(その3;若い子にも負けません。)

2017-02-15 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
Woofさんでの走り納めの巻(3日目)。

たくさん走って、気温も上がってきたから、
少しバテ気味。



でも、他のわんこにご挨拶。





そろそろ帰る?



のんびり歩いているだけでも楽しいから、
もう少しこうしていようかね。



ん?



何をしに行ったのかな?



見に行くところがまた可愛い。



何か拾い上げましたね。



何かな?





追いかける、追いかける。





落ちた。





もう一回。



行くよ。





見てる、見てる。





取れるかな?





ちょっと難しかったかな?





投げたのは、松ぼっくりでした。



帰るの?



違うのですか。



まだまだ遊び足りないの。



くるくると回って、





とりゃ~。



誰か来たかな?



ゴールデンさんだね。





今度は、誰かな?





またまたゴールデンさんだね。



みんな、林間エリアに行っちゃうね。
そして、そのあとはプール。

この後、プードルさん(ではないかな?)が来て、
おちぇとの追い駆けっこが始まった。





飼い主さん曰く、この子は追い駆けっこが大好きで、
このときも楽しんでいるそうだ。







飼い主さんの足の間に避難。



勢いが付きすぎたみたい。



そして、再び、追い駆けっこ。





直線を懸命に走るふたり。





ふたりとも速い、速い。



せりも速いが、この子も負けていない。









かわし方も上手。







急に曲がられて、おちぇは対応できず。
おちぇは直線派なんだよね。







また違う子にご挨拶。



楽しそうなおちぇ。



おちぇの楽しそうな顔をたくさん見られて、
やっぱり来て良かった。





道も混んじゃうから、そろそろ帰ろうか。



お庭用のボールが汚くなっちゃったから、
新しいのを買ってこうね。



昨年もWoofさんには大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。
実は、今年に入ってすでに2回ほど、
お世話にななっています。その模様は後日。

では、今日はここまで。この続きはまた明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年、Woofさんでの走り納... | トップ | 2016年、Woofさんでの走り納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。