けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おちぇはケーキが好きだね。

2017-09-21 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇりさんは、ケーキが大好き。
下でカサカサすると、お茶かなと見に来る。



様子を伺う姿が可愛らしい。



おちぇりさん、ケーキだよ。



仲良しさん家族からいただいた、
うちの子記念日お祝いのケーキ(冷凍)。



美味しそうだね。



おとんたちはコンビニケーキね。



まるまる食べられて、満足顔。



あっという間にぺろり。
本当におちぇはケーキが好きだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「あいの結婚相談所」... | トップ | 連ドラ「ウチの夫は仕事がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。