けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

預かりさんのお宅訪問記(その9;山中湖④・Woofで夕涼み(後篇))

2016-07-31 09:00:00 | おちぇ(その他)
おちぇの預かりさんのお宅訪問記、その9。
今日は昨日に続き、Woofさんでのおちぇの楽しい姿であるが、
その前に。

実は、昨日、5時半に家を出て、Woofさんに行ってきた。
開園と同時に遊び始め、途中少し休憩ドライブをし、
また少し遊んで、12時前に撤収。
気温もまださほど高くなく、湿度が低いせいか、
涼しく感じた。



おちぇの楽しい姿は、また後日。
では、ここからが昨日の続き。



お昼寝もしっかりし、元気一杯!!



わんこは一人きりでも、楽しいんだよね。



おかんは離席中なので、おとんとふたりきり。





にこにこしながら通過。可愛い子である。





疲れちゃった?





少し休憩したら。





端っこの方でとことこしていたが、
またしても、ダッシュ!!





速い、速い。





何を見つけたのかな?





走る姿勢がきれい。





この先には?





おかんでした。



おかんが戻ってきて、嬉しいんだね。





可愛い子じゃの。





本当に楽しそうに走るね。





おちぇは、何歳ですか?



おかんのところへ、ダッシュ!!





ではなく、わんこを見つけたらしい。









ご挨拶は終わりましたか?









そろそろ晩ご飯の時間になるから、
お宿に戻ろうか。







夏場のWoofさんは暑いから、
しばらく来られないかもね(早朝開園を期待)。







では、しばしのお別れでござる。



19時近いのに、この明るさ。やはり夏である。



このあとはお宿に戻って、晩ご飯。
食べ終わったら、きっとみんなで即寝だね。

では、今日はここでお仕舞い。
この続きは、また明日。まだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かりさんのお宅訪問記(そ... | トップ | 預かりさんのお宅訪問記(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。