とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

早いもので正月三ヶ日も過ぎる

2021年01月03日 16時32分42秒 | 日記
何処ともコロナ禍の影響もありテレビに映し出される各地の新春風景の賑わいは昨年までとは違い嘘の様な人出だ。
しかし天候には恵まれ穏やかな新年を迎える事が出来たが体調不良の為ここ10日間ほど一歩も外出に出なかった。
昨日は次女家族4名が揃って年賀に訪れ早々に帰って行った。
孫二人はお年玉を手にしコロナ感染防止に長居は無用とばかり食事すらせずに去って仕舞った。
妻は鍋を囲んでと準備していた様だが仕方のない事だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れた天気が続く・・ (sibuya)
2021-01-05 09:00:35
大晦日から今日まで連続大雪と吹雪が続く
北海道です。これから雪投げ作業です。
 コロナの影響で我が家には息子や孫も
来てくれません。お年玉を‥と思って
いますが 現金を郵送するのも・・
 孫たちに逢いたいのが本音ですから・・

コメントを投稿