WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

チョコクロワッサン

2010-03-15 16:06:21 | パン

チョコクロワッサン

先日のはるゆたかBLでのバゲットを焼いた日に、

一緒に焼いた、チョコクロワッサンです

3回目のクロワッサン

今回は、大好きなチョコクロにしてみました

折り込み作業は3回

富澤商店さんに行ったときに買ってきたチョコレートを巻きました

層も、結構キレイに入っています

遠近法(ってバカ

表面に卵を塗るか迷ったけれど、私はカサッとした感じの見た目が好きなので、

今回はやめました

子供たちの食い付きの良いこと

やっぱり子供は、ハードパンより、リッチなパンの方が好きなようです

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします

 

ぼやき

先月の頭から、ず~っと元気で、テンションが高く、

毎日張り切って、家事・料理・パン作りなどをしていたんですが、

このところ、またしてもテンションが下がり気味

テンションが高い時は、

『このまま病気なんて治っちゃうんじゃないかそもそも、私、病気じゃないんじゃないか

と思ってしまうんですが、

先週の半ばぐらいから、急に涙が出たり、落ち込んだりと、気分がすぐれません

何で、こんなにもあっという間に、気分が上がったり下がったりしてしまうのか。。。

そんな自分が情けなく、ダメ人間に思えてきます

気圧の変化も関係していると思うんですが。。。

そんなわけで、また急にブログ中断してしまうかもしれませんが、

自分のペースで頑張りますので、これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2010-03-15 21:58:14
ド~ンマイドーンマイ後ろを振り向くな~明日はまた来る~
なんて歌があったよね
いいじゃんいじゃん、マイペースで行こうよ。
もうすぐ会えるしさ
充電充電。ね
Unknown (ちびまま)
2010-03-16 10:12:17
ゆっくりと自分のペースでやっていけばいいさ~
わたしも昨日はすごく後ろ向きでどこまで落ち込んだら気が済むのさっ状態でした。

でも春夏秋冬があるように気持ちもいつも一定ではなくいろいろあって全然OK
Unknown (トンママ)
2010-03-16 13:48:48
WISHちゃん~、ちわ♪

大丈夫だよ、誰だって、気分の乗らない日はあるし、自分を責めなくっても。

体調悪い時はしっかり休んで、良くなったらまた始めればいいだけの話よ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


チョコクロワッサン激しく激しくおいしそうでーーーす♪
ファイトだぜ~! (は~ちゃんママ)
2010-03-17 08:21:05
WISHちゃん、おっはよ~!!!

く~~~っ!桜あんぱんの次は、チョコクロだぁ~~~っ!
もうたまんないなぁ~!!!画像の中のパンの味がわかるパソコンなんて・・・
どこかにないかな・・・!

WISHちゃん、マイペース!マイペース!
WISHちゃんのブログ、誰が何を言うもんですか、思うもんですか!
は~ちゃん親子は、いつでもWISHちゃんの応援団だよ~~~

今日は、は~ちゃんの合格発表!内定はしていましたが、
今日、正式な発表です!


          
Unknown (望☆)
2010-03-17 15:15:46
始めまして。
私も以前、気分の落ち込みが激しく話しをしていて急に涙が溢れる事がありました
今はそんな事はなくなりましたが、急にパニックになる事があります
WISHさん!マイペースに大きく深呼吸してのんびりして下さい
Unknown (kazumi)
2010-03-19 09:33:38
WISHちゃん、おはよう(^^)
チョコクロワッサンおいしそう☆
折り込みもばっちりだね^^
わたしも、急に落ち込んだり涙がでたり
するときあるよ。
今週は花粉症の薬の影響もあり、ほとんど
寝てばかりだったもん・・
ブログはマイペースでいこうね!
休む時はゆっくりと休んでね☆
おうえん☆
うこまま様 (WISH)
2010-03-19 20:53:23
うこまま、やっほ~★
コメント、ありがとうね♪

もうすぐ会えるねぇ~♪
っていうか、その日は、昼に来るの?夜に来るの?
何が食べたい???
うこままは、お肉が食べられないんだよね?
いろいろと考えているんだけど。。。
やっぱり、パンかしら?(笑
楽しみだよ~♪
それまでに、元気になっていたいと思ってます☆
ちびまま様 (WISH)
2010-03-19 20:55:27
ちびままちゃん、やっほ~★
お返事、遅くなっちゃってごめんね。。。
いつも、優しいコメント、ほんとにありがとう☆

そうだよね!
私の場合、春夏秋冬の、冬が、人よりも長いのかも知れない。。。
いつも、夏のような人間になりたいけど。。。

メールもありがとう☆
ちゃんと読んだよ♪
後で、お返事します★
トンママ様 (WISH)
2010-03-19 20:56:46
トンママちゃん、やっほ~★
お返事遅くなりました。。。
いつも、優しいコメントありがとう!

浮き沈みの激しい私だけど、これからもよろしくお願いします♪
はーちゃんママ様 (WISH)
2010-03-19 20:58:46
はーちゃんママちゃん、やっほ~★
お返事、遅くなりました♪
優しいコメントありがとう♪

ブログ、マイペースで続けていこうと心では思っているんだけど、読んでくれている皆さんに申し訳なくなってくるのよね。。。
でも、やっぱりマイペースで行くわ!

はーちゃんは、どうだったかな?

コメントを投稿