My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

表情豊か♪

2011-03-28 20:11:36 | ペット

今日は、花粉症がちょっと楽だったわ風が無かったからね。

目も痒くないし・・・これで終わればよいけど、まだまだ花粉は飛ぶよねぇ

べにふうきサプリの効果もまだまだ現れない

でも、花粉が飛び終わった頃に「楽になった気がするぅ~サプリのお陰かな」って言ってそうな私です

今夜は、ちょ~可愛いアニ子をアップまんまるな瞳で見つめるの

「母さん、お帰りぃ~公園行くの?」



「父さんも一緒に行くんだって



「早く行こうよ~~~」

ボ~っと無表情してると思うと、パッと表情が明るくなる
反面、怒ると怖い顔になるし・・・・
悲しい時は、ほんと泣きそうな顔になる・・・

こんなに表情がころころ変わる子も珍しいかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっとお久しぶりです (めいママ1031)
2011-03-29 18:54:43
第1グループ、予告通り毎回停電する、めい家です…
一度止められたところは、続けて止められるようです。
慣れてきたとはいえ、不平等感はぬぐいきれない、頭に来ます!
きっと真夏になっても、東京23区のほとんどは停電しないでしょう。
政治経済の中心ですからね…
めいのお散歩は、ちょこっとになりました。
行きたがるくせに、すぐに帰りたがるんですよね。
でも、アニちゃんの笑顔で、少し心がやわらかくなったわ、ありがとう♪
返信する
めいママさんへ (かんな母)
2011-03-30 21:15:07
お久しぶりです。
停電大変ですね。大丈夫ですか?
計画停電・・・いつまで続くんでしょうね。
早く何とかしてもらいたいですね。
真夏は、エアコンが使えないと体が持ちません。

めいちゃん。まだ、怖いのかなぁ~~~
アニたんの笑顔♪可愛いでしょ♪
返信する

コメントを投稿