My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

彼岸花

2016-09-29 20:01:03 | Weblog

毎年、行ってる彼岸花の名所♬我が家から車で15分くらい・・・

半田市にある矢勝川沿いの彼岸花。。数百万本の彼岸花は、まるで絨毯みたい。



昨年は、二人っきりだったけど今年は3人



エリたんがいるよ~~~ひっきゅん、女子たちのパワーに圧倒されてる?



アニたんがいれば大丈夫~



アニたん、ずっと笑ってたね♬



黄色の彼岸花も咲いてたよ



エリたんのしっぽ。先が白くて可愛い



夕暮れで撮影難しい・・・・エリたんの表情がつかめず。
お顔が黒くて目が黒くて。。

でも、しっぽの動きでわかるねぇ~ピンと立ててゆらゆらとご機嫌さんでした。
撫でてもらったり、小さなわんことご挨拶も~~~
大人しくてお利口さんって、たくさん褒めてもらえた~

相変わらず「変わった犬ですねぇ~」って第一声。
次が触って「柔らかい~~」って。。あははっ(^^♪
なかなか可愛いと言ってもらえない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿