My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

モーニング

2017-04-08 15:46:40 | エリカ

今週土日は、仕事だよ。今日もさっき終えて帰宅。相変わらずお昼ごんなのか?おやつなのか?

食生活乱れてます。その代わり夕飯は、少しで済ませることが出来るけど・・・・

昨日ねぇ~職場の女の子がパンを焼いてきてくれたんだ。
我が家のベランダパセリを持っていったら練りこんで焼いてくれた。

仕事の休憩でも食べたんだけど、たくさん焼いてくれたのでお持ち帰りした。
朝、早速サンドイッチにして食べました。



しっとりもちもちで美味しいパンですよ。パセリもいっぱい使ってくれた。



美味しかった~~~



エリたんもパンが大好きです💛時々、パンの耳をあげちゃう。内緒だけど。。

もちろん、ひっくんやアニたんにもね(^_-)-☆

エリたんの体型に少し変化が出てきたかな?
胸が張りだして~肩幅もがっちりしました。

もう、ボサボサになってきたぁ(;´Д`)伸びるの速いわぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-04-08 18:24:13
エリカちゃん見てると なんだかピアの若い頃見ているみたい。
尻尾の先白いんだね! ピアも白いんだよ!
ピアも若い頃はエリカちゃんみたいな感じ、でも年々胸と太ももが張ってきて胴回りは直角三角形!後ろ足は鍛えたせいか前のめりになるぐらいの立ち姿勢、。エリカちゃんは運動もちゃんとしてるからかっこよくなりますね!楽しみです!
Eコッカーの勇姿見せてね!
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-04-09 21:02:19
こんばんは🎵
ピアばあちゃんに似てるんだ。
嬉しいなぁ~
しっぽの先は、他の兄弟姉妹も白いです。
まだまだ、運動が足らないエリカです。
アニたんばあちゃんがいるから。早く歩けないの。
別で運動させれば良いけど、仕事が忙し過ぎて出来ないの。
もう少ししたら公園爆走させますね✨

コメントを投稿