My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

それは食べれません。

2017-03-14 08:08:56 | エリカ

梅まつりその2
 ほんとポカポカ陽気で暑いくらいの休日でした。
久しぶりにオヤジの笑顔が見れた。



紅梅 種類が多くて覚えきれない・・・



エリたんのイメージやね♬またもや抱っこされる。
最近ね、エリたんを抱っこする事が多いオヤジ。肌触りが良いんだろうか?
寒い日は、湯たんぽみたいにあったかい。のは確かだけど・・・
甘やかしすぎじゃない?




エリたん、抱っこしてもらって嬉しいね(^^♪

うん?そうでもないですよ。byエリカ

「きゃ~~~」一瞬でした。この顔は、やってるでぇ~~の顔。



「パクッ」 食べましたが、すぐペッて吐き出した。
油断も隙もありゃしない(T_T)/~~~



退散です。緩い坂道が続いたりとリハビリにはもってこいの園内。
4月になれば桜も咲くからもう一度来ようね。

この後ろ姿・・・最近しっくりするようになった。
エリカも来月で1歳半だもんね。もうすぐ、ミモザの2回目の命日だし・・・

ミモザ~~ひっくん&オヤジさんを助けてくれるかな🎶
今、ピンチなんだよ。ひっくんに憑依して走ってくれると良いな・・・
母さん、後ろで叫べないよ。

エリカのラウンドの時は、腹の底から声出すけど・・・
ヒースの時は、オヤジも頑張ってるから・・・それ以上言えないね。
拝むしかない。とにかく信じて・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-03-14 09:25:49
こんにちは
梅まつりいいですね!
北海道東部は梅はあまり見られません。
今だ雪がいっぱいで、春が待ちどうしいです。
エリカちゃんやんちゃそうですね!
楽しいな~!!
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-03-16 06:13:32
北海道は、旅行で2年前に行きました✨
アニスとヒ-スを連れて車で旅しました。
その時は、まだエリカはいませんでしたけど~
青森からフェリーに乗って車中泊の旅です。
ラベンダーが綺麗でした。
また行きたいけど遠すぎますね~

エリカは、お転婆ですよ~

コメントを投稿