My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

レインスヌード&お豆のスヌード

2016-10-07 08:38:31 | エリカ

またまた増えました。だってぇ~可愛んだもん。
似合うかどうかは別として・・・あっ!!可愛いに決まってるじゃん(#^.^#)

では・・・お披露目を~~~

先ずは、雨にも濡れずとっても便利なスヌードです。



偶然にもお腹あてエプロンと同じ柄



エプロンは、ミモザのおさがりです♬撥水加工の生地で出来てます。
これで雨上がりも快適にプチお散歩できます。長時間は蒸れちゃうのでNG
可愛いでしょ(^^♪

次は・・・



シュシュ 毎回プレゼントしてくれるの。。
ピンク色の縁取りが可愛い~~

最後は、今までにない柄をチョイス



どぉ?



ほらっ(^^♪お豆お豆 最近、まつげが伸びてきて益々インギーらしくなってきた。



グリーンのお豆がローンの毛色に映えるねぇ~~
うんうん、どこにもない柄で可愛いよ~~
似合ってるでしょ(^^♪ 
いっぱい豆まきしていつか綺麗な花を咲かせて立派な実にするんだぁ~
その意味もあって願いを込めて選んだの。



いつも素敵なラッピングでメッセージも入ってる。開けた瞬間、飛び上がっちゃうほど嬉しい。

皆さんも是非覗いてみてね。輸入犬雑貨と手作りスヌードとマナーポーチのお店nino

モデルさんのフィノちゃんも可愛いんだ~エリたんもフィノちゃん目指して立派なレデイになるんだよ。



ねぇ~~エリたん、聞いてる?わかってるのかな?遊んでアピールのごんごん。
ほんと気持ちが真っすぐなエリ・・・お腹冷えちゃうよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿