My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ちょっとだけね。

2017-06-15 08:51:56 | ヒース

今日も元気な3わん。でも、アニたんには暑さは堪える。

ほんと歩かない。オヤジさんがいる時は抱っこしてもらったり休憩したり・・・
なんとかひっくん、エリたんのペースで散歩出来るけど。
困ったねぇ~あかん、頑張らなければ。

少しでもお散歩楽しいって思わないとね。久しぶりにご近所さんの公園にプチ放牧
ほんの少しね。枝を投げて・・・もっといでぇ~~
エリたんは、へっちゃらで咥えるんだけど。

うん?エリごんの臭いがするからあかん?ばっちい?



砂かぁ~~繊細なひっくんやねぇ





でも、エリごんが枝を取ろうとしたらマジ怒ったっ!!ひっくん。
お~~~やるじゃない🎶そうそう、兄ちゃんだからね。
たまには、渇いれてね。



ずっと、ひっくんの後を追うエリたん



しっぽが上がったままだねぇ~嬉しいかい?楽しいかい?



真似っ子エリたん



「兄ちゃん、待ってぇ~~」

犬種は違えど、心は通じ合う二人。可愛いねぇ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-06-15 19:34:04
たまに喝入れられるのはいいことですね~!
順位を教えてもらわないとね!でも仲良し よいよい。
我が家もインギーのスケバンセロリがいたときは よくピアも調子に乗って ガウされていました。なつかしいですね~。
アニたんは ゆっくりね。
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-06-16 10:28:23
ひっくん、優しいからなかなか叱ってくれないの。
アニたんは、ボスだからね~
怖いよ。でも、上手に怒ってくれるの。
ほんと良い関係で嬉しいわ。

コメントを投稿