My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

皆で爆走

2013-04-24 08:21:59 | ペット

昨日は、3わんのシャンプーしました。いつから洗ってないんだろう

長男坊の入院の前に洗ったのが最後?って事は・・・・一ヶ月か

そりゃ~触るとべとつくわぁ~匂いもね。オヤジと息子が「母さん、ネズミの臭いがする」って言うし

あかん疲れが出ないうちに洗わなくちゃオヤジさんもいたし

乾かすのを手伝ってもらいました。ふわふわになった3わん。洗っても大きさ変わんないアニたん
でかくなりました。熊です~~~可愛い奴



湿気てたので公園へ爆走してきました。ついでにフリスビーも
後半にきて不調続きのミモちん・・・「なんだぁ~キャッチ出来るじゃん
私のへぼスローもカバーできるし
それにとっても楽しそうアニたんもキャッチ出来ました



なんだかねぇ~楽しくなくなってきたんだなぁ~~
公園でやってる時は、とっても楽しいんだけど・・・・

オヤジ&ミモちんが調子悪いから・・・私が怒るから・・悪循環なんだよねぇ~
私が悪いのはわかってる。最後は、怒らず吠えずに後ろで見守ろう~



アニたんも一緒に後ろで応援する?今シーズンで最後になると思う。。
一緒に産まれて一緒に育ったちびーず。
キャッチのセンスはまるっきしダメだけど、気持ちは一緒だよ~
公園で遊んでる時のように後ろで見守ろうかなぁ~~~

ねぇ~~アニたん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿