きのむくままに

或る日の出来事

友人の快気祝い

2008-11-29 | Weblog

友人が入院手術をし めでたく退院し 快気祝いにお食事会をと・・・

なかなか日にち調整ができないまま随分月日がたち

やっと今日開催の運びとなった

会場前の神社のイチョウがまっ黄色に色付きハラハラと散り重なって美しい

  黄色い絨毯敷き詰めて

友達も元気になりひと安心

快気祝い口実のお食事会?

 

けっこう立派な料理で 温かいものは温かく

どれもお味が良く みんな満足 

おいしいご馳走に舌鼓 お昼の会食後 一緒にボランティアに出かける

 

 

帰り道近所の神社のイチョウ

 

いつまでも紅葉が進まずも 落葉はすでに始まっている  ちょっと残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の映画に行ったんですが... | トップ | 似顔絵講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事