きのむくままに

或る日の出来事

話題の映画に行ったんですが・・・

2008-11-28 | Weblog

話題の映画が封切られたが なかなか時間がとれずやっと行くことができた

開演ぎりぎりやっと滑り込み

館内に入ってビックリ!

わたしたったひとり!?

なんか悪いみたい これじゃあ映画館も 大赤字!

予定少し過ぎて開演

五分位して一人 入館者があった気配が

 

 

小学五年のまだまだ子供の あどけない「くっつけっこ」からはじまる大騒動

親も全くしらないままに月日が流れ とうとう妊娠九ヶ月に

 

はじめてばぁちゃんが気付く

「偉いね 大人でもなかなか一人で頑張れんのに、  大人がなんか言うたら

ばぁちゃんが守るから」と

 

「母さん 私が邪魔?」 「なに言うてるんよ 大事よ」

しっかりと抱き合う二人

まだ母は妊娠を知らない

 

周りの大人に助けもなく クラスの皆の助けで無事出産!

クラス中の団結  その後の周りの大人たちの騒動

 

ドキュメンタリータッチかと思っていたので

現実離れした「物語」にちょっと意外な感じだった

終了後みたら 若い学生風の男性が観に来られたみたい

 

帰り バスセンターまでの紅葉がとてもきれいだった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り② | トップ | 友人の快気祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事