ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

海を見たいと思った日

2016年11月12日 | お出かけ




11月の晴れた朝
小春日和のいいお天気

おうち仕事もいっぱいあるけど
こんな日は、海を見に行きましょう

何も考えないで
ただ、ただ、海の青さを胸に刻んで

潮の香りのプレゼント
今も、大切にしまっています




クロエも、よく歩きました
二度目の海は、楽しかった?

東京都江東区若洲海浜公園にて


いつも応援、ありがとう

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉のリース*作りました | トップ | みんな何かに夢中です*若洲... »
最新の画像もっと見る