ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

不安かかえながら・・・

2019-07-08 18:02:22 | モブログ
昨日の七夕・・・毎年恒例の島田大村酒造「七夕コンサート」で、藏内での音楽会を観聴きし、ひんやり冷やした樽酒なんぞをいただく会を、皆歳を食ったのかな、なんやくんやと行かない理由をこじつけパスしてしまった・・・結局だが、代替え?で軽く呑もうが、・・.やっぱしっかりと呑んでしまった😵💧で私めは、釣りの趣味が高じて漁師になっちまった、こーちゃん号に乗せてもらい、久々に二日酔いの不安かかえながら出撃する🎵梅雨の晴れ間?梅雨の合間?か、灰色の海に灰色の空の雲間に、おぉー❗富士山の勇姿🎵梅雨の真っ最中、釣りが出きるのもラッキー😆💕ダフルの幸運である🎵ウネリが残り兎が飛ぶ中の釣り、不安適中・・・ゲロゲロゲロッパ😱😱😱そんでもめげずに、この釣果🎵船頭がいいとヘロヘロ?
でも釣らせてくれるんですね🎵🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日にゃ・・・ | トップ | おっと・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事