ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

大丈夫だと思うが・・・

2021-09-30 20:49:56 | モブログ



予報では、だいぶ東寄りのコースをとった台風16号・・・ホッとしたが、なにせデカくて強えぇー台風🌀だけに、プランターや鉢植えを屋内に避難した。夕方の海は大きな波とうねりで大荒れ?を予感させられる🌊日が暮れると、まだ雨はないが北東の風が強まった・・・台風が列島太平洋東岸沖を通過するのが解る🌬️🌀🌊たぶんピークは1日0時頃かな?こんなんデカい台風直撃だったら、エラいこっちゃ・・・ちょっと安心したぜ😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ばせながら・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事