ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

ホッとしたけど・・・

2021-09-20 09:45:28 | モブログ


台風は東沖を通過し、風雨は思ってたより影響少なくホッとしたけど☺️19・20日の連休に計画してた、人ヶの無い山里で、初秋や秋の星空を楽しむ予定は残念ながらパーとなった😓ならばとAからの誘い?のドライブに仲間と参加する事に🎶西に向えば、昼飯はやっぱり外せない?活車海老天丼🎶いつもながら美味しゅうございます🎵食後はボートレースを楽しみ😁舞阪の鮮魚店で、晩酌用の?甲殻類を仕込み🦐🦞🦀道中で秋野菜や栗なども買い込み、晩酌タイムに遅れないよう?帰路についた・・・秋の一日はあっという間に過ぎてしまったが、自粛生活疲れからの、一時の心の開放となったかな🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難・・・ | トップ | 反省会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事