ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

スバル・サンバー

2008-03-17 21:21:13 | モブログ
昨日八丁櫓の船底塗料を塗った後の昼に、飯を食べる・・・いや一杯やってると、高校の同級生だった佐○に出会った。昔からバイクや車好きだったが、最近はクラッシックな車やバイクなどをコレクションしてるらしく、営業車と称して乗ってる車がこの昭和41年製のスバル・サンバーだった。360ccのエンジン搭載、後の荷台にシートがあり、れっきとした四人乗りってのがおおらかな時代の名の残りで、微笑ましい。なによりこの時代のスバルのドアの開きにゃ懐かしさがいっぱいだ。40年前の車とは思えなく、錆などは一切見当たらない・・・大事にしてるんだとよく解る・・・ガレージには沢山のレトロで珍しい車やバイクが沢山あるらしいので、今度観せてもらう約束をした。楽しみがまた一つ増えたのだ・・・写真は佐藤○じゃなく、漕ぎ友の上司中野ちゃんダス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船底整備 | トップ | つまんでみっか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事