ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

結局・・・

2019-07-15 09:51:54 | モブログ



せっかく当たった「笑点」静岡公開録画だが・・・土曜日の昼頃からの開場開演に、仕事の私めは、長い昼休みを申告?し鑑賞を試みるも・・・当然ながら、あっさりと却下された😥😥😥かなり高い倍率の抽選に奇跡ながらの当選だったし、笑点大好き人間には楽しみでならなかった訳でありまして、ホンマに残念無念でありました😭結局、お客様でご夫婦で落語大好き😆💕な方にお譲りする事となった・・・翌日、お礼に見えてくれて、楽しかったよ🎵と笑点土産をいただいた🎵8月3日と10日の放送を楽しみに待つ事にしましょうか🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲物は・・・ | トップ | 出始めました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事