愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

庭の万両の実とツツジの花とホタル袋の花♪

2024-05-14 23:55:13 | 四季折々の花々

 14日は、朝7時半に出発し、午前9時予約の松山市の

国立大学病院に行ってきました。帰宅は18時になっていました。

大病院は患者の多いのに驚きます。

 千葉に住んでいた頃も大学病院にお世話になりましたが、

患者が多いのに驚いたものです。

 医学が進歩しましたが、人々の病気の罹患率は多くなっている

感じですが、病気や悲しみや嘆き、苦しみのを流さなくて、

良い、恒久平和の日が早く訪れますことを願ってやみません。(啓示21:4)。

 花々は庭に静かに咲いて、言葉を用いず、私たちを慰め、力や喜びを与えてくれます。花々は偉大な創造者エホバ神が私たちに与えてくださった、深い愛の表れで、感謝致します。

1.庭の万両の実

 

2.庭のツツジの花

 

 

3.庭に咲いているホタル袋の花

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビデ王はヨアブに、「若者... | トップ | イスラエルのどこにも、アブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事