愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

丸山公園の八重桜と葉桜に変化しつつあるソメイヨシノ桜とユニークな休憩所♪

2024-04-09 23:15:44 | 四季折々の花々

 9日の朝は風が強かったのですが、午後からは

風も収まり、丸山公園に行っきました。

ソメイヨシノ桜は葉桜に変化しつつある状態になっていました。

 さらに、ソメイヨシノ桜は風で花びらが散り、

路上に花びらが積もっていました。

しかし、八重桜はしっかりと花を結んだままで咲いていました。

 今日は丸山公園の八重桜と葉桜に変化しつつあるソメイヨシノ桜とユニークな休憩所を紹介致します。

1.丸山公園の八重桜

 

 

 

2.丸山公園の葉桜に変化しつつあるソメイヨシノ桜

 

 

 

 

 

3.丸山公園のユニークな休憩所

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビデ王はヨナタンの子・両... | トップ | メピボセテはダビデ王の子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事