愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

満開になったソメイヨシノ桜と庭の杏子の花♪

2024-03-30 23:39:22 | 四季折々の花々

 30日(土)は急に気温が21℃になり

近くのソメイヨシノ桜が満開になりました。

ソメイヨシノ桜は花びらがぼんぼりと咲き、

とても美しいです。

この桜は日本人の心を引き付けます。

 今日は満開になったソメイヨシノ桜と庭の杏子の花を紹介致します。

1.満開になったソメイヨシノ桜

 

 

 

 

2.庭に咲いている杏子の花

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビデ王は「主権者である主... | トップ | その後、ダビデはフィリステ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MOMO)
2024-03-31 21:36:42
こんばんは
数日前に言いましたように
クリスチャンの屋根専門の方が
土曜日に来てくださいましたが
費用が60万円ほどかかるということですから
その方のアドバイス等を聞き
とりあえずそのままにして
様子を見ることになりました
屋根の雨漏り修理費用♪ (JWみやさん)
2024-03-31 22:48:42
「MOMO」様へ

   こんばんは♪
屋根の雨漏り修理費用の見積もり金額は2~3社の
見積もりを取って
比較検討するのだ良いかと思います。
 専門家はそのように勧めていますので、
慎重に対処されますように。

 取り急ぎ連絡致します。
ありがとうございます (MOMO)
2024-04-01 07:18:44
みやさん、ありがとうございます。
母と弟にも、そのように言ってみます。

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事