昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

暮れてますね

2005年12月31日 22時10分41秒 | FLOWER AFTERNOON
年末年始休みで、しかも嫁が風邪でどこにも行かず、出ても子供と近所の公園ぐらいなのでほとんど車乗らず、802を聴く事のないこの頃です。
で、さっき802のサイト見てたら来年また「ナニワサリバンショー」開催されるみたいです。
行きたいなー!!
しかし今年も2月の第4土曜日。
最終の土曜日は休めないんですよね、営業マン。
またWOWOWでやるんかなー。
うちは契約してないねんけど。

じゃーみなさんまた来年。
802聴きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (近所のOです)
2006-01-01 14:50:14
今年も一緒に楽しく過ごしましょうね

Unknown (ルモ)
2006-01-01 18:55:14
大晦日は楽しみにしてたので残念でした。

クリスマスは僕の体調イマイチでしたし。

近いうちに万全の体調でひとつ。

コメントを投稿