昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

世界で一番君が好き

2006年10月19日 22時26分44秒 | FLOWER AFTERNOON
マリさんが20時前くらいにスタジオ外の(多分)オチケン君に話かけてましたが、本番終わった後もそこそこ残ってるんですね。リスナーからのメッセージでもやっぱ読んでるんかな?

フラワーのシネマドラマソング特集も今日で最終回。
今日は僕イチオシのドラマの「世界で一番君が好き」の「今すぐKISS ME」がON AIRされましたね。
horikawaさん、鳥リン。も交差点キスに想いがあるようですが、僕もあのドラマは相当入れ込みました。
全話ビデオに保存してますよ。
以前のBBSやここでも書いたかもしれませんが........

三上博史扮する主人公と布施博扮する第一脇役がキャッチボールしてるとこ覚えてませんでしょうか?
布施博の投げるボールは素直な直球、三上博史はクセのある変化球でした。
これって二人の恋愛対象に対するアプローチの仕方ですし、今すぐKISS MEの歌詞の中にもでてきてましたね。
あと初めて浅野温子の部屋に泊まった日の夜の入り方がかっこよかった。
あのドラマ見てから新幹線で隣の人と運命の出会いをするのが夢でしたが、大概隣に座るのはオッサンですよねえ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (cherry)
2006-10-20 04:19:07
なんで みんなそんなに色々覚えてるの!?

私なんて「男女7人・・・」のかすかに覚えてるだけだわ。

手塚理美の役が好きでした。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-10-20 09:17:11
あのころ東京に行って大阪弁しゃべったらモテタなあ。さんまさんのおかげですわ。(笑)でも東京の女は嫌いになりました。(爆)
返信する
もう・・・遅いねや。 (鳥リン。)
2006-10-20 13:01:40
↑意味も分からず使ってました。

当時小学生。

なぜかみんな言ってました。



とーちゃん、かーちゃんが

ドラマ見て言ってたのかなぁ。





それより何より、

昨日ルモさんが書いてはった





>初めて浅野温子の部屋に泊まった日の

>夜の入り方がかっこよかった





気になります(笑)

私はもう大人になったんで、

用途目的を間違えないで使うので

ぜひぜひ教えてください♪







今日のフレッツはおもしろかったですね!

私的にはヒットでした♪



後輩の方の足の大きさって

28センチもあったんですねー。

でかい。ボーリング行ったら困りそうだ。

返信する
Unknown (Jun le Moko)
2006-10-20 21:39:47
男女7人の頃に東京に行きたかった...。

手塚理美は役というより容姿が一番好きでした。

容姿、役柄の上での性格などで大竹しのぶの役が大嫌いでした。



で、鳥リン。、夜の入り方なんですけど...

字の通り、夜に訪問した時のドア開けて部屋に入る時の身のこなしとセリフ回しがかっこよかったんです。

でもその後の大人のナニの入り方もかっこよかったんですけどね。

確かBGMはスティーヴィー・ワンダーのIt's Youって曲だったと思う。

メロディーは頭の中で今も流れてるんですが、あんまりスティーヴィー・ワンダー全部しらないもので...。

bakugaさんやったら知ってるかもしれない。



入り方具体的に言うと....、ってなかなか文章で表現するの難しいですね。

上着脱ぎながら、徐々に何ですわ。
返信する
Unknown (cherry)
2006-10-20 22:16:10
ここに書くべきか迷いましたが(笑)

「le Mo ちゃんの意地悪!!」(爆)
返信する
Unknown (bakuga)
2006-10-21 22:53:16
夜の入り方

「毎度おさわがせします」で板東英二が、なぁええやろ~って言ってたのしか思い出せません(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2006-10-23 22:28:48
上岡龍太郎が口説き文句で一番ええのは

「なあ」って言ってました。

結構使えますよね。



返信する

コメントを投稿