昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Rock N Roll vol.2389

2015年01月07日 22時55分40秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
息子が冬休みの間、早く起きて朝食を作らなくていいのと、一人分つくるのもなんだし、出勤前に朝マクドするのがルーティンになってました。
電車の中で聴いた曲をマクドでiPhoneのYouTubeで視るのが結構楽しみです。

普段音楽を聴くのはラジオばっかりで、最近は雑誌も買わないしミュージシャンの顔をまじまじ見ることも少ない。

今朝はAVRIL LAVIGNEがかかってたんで2曲ほど視ました。

2曲もじっくり彼女を見ることもなかなか今までなかったのですが.....。

アブリルちゃん、可愛らし


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。新年一発目は今週水曜日更新です!

Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようつべ (horikawa hiroshi)
2015-01-08 08:00:46
私はお風呂の中で聴いてます。
大声で歌うので、たまに嫁さんがびっくりして見に来る。(笑)
Unknown (ルモ)
2015-01-08 23:34:13
うちの息子と一緒ですね!

コメントを投稿