昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

カレー屋さん vol.2388

2015年01月04日 23時16分30秒 | Ciao! MUSICA,SUPERFINE SUNDAY
一日早い出社で棚卸しの日曜日でした。
いつもは無音の社内ですが、今日は自分らだけなんでラジオかけながらできましたわ。

SUPERFINE SUNDAYで一十三十一さんがゲスト。
ここ数年定期的にプロモ活動されてます。
病気も全快で何より。


デビュー時のヘビロの頃から、「都会です!」って感じの世界観が好きなんですよ。


お父さん全国的に展開されてるカレー屋さんだそうで。
以前はフェイクのヤシの木が店先を飾るカフェだったそうですが、想像するに、わたせせいぞうさんの「ハートカクテル」みたいな感じだったんでしょうか。

カレー屋さんは大阪にもあるみたいですし、一回行ってみよ。


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。新年一発目は今週水曜日更新です!

Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (horikawa hiroshi)
2015-01-06 14:01:35
でも、なんとなくスープカレーが好きになれません。(笑)
Unknown (ルモ)
2015-01-07 23:06:29
カレーうどんは好きなんですけどね

コメントを投稿