昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ピヤっと vol.908

2008年06月19日 23時13分35秒 | PRIME HITZ 802
みんなSコード使ってますか?
802サイトのトップから別ページにピヤっといくやつ。
とりあえずまずフラワーサイトに行く僕は「flower」と入れてピヤっと行ってます。
便利ですね。
ヒロトに「ピヤっと行けますよ」と言われるまでは利用してなかったんですが、してみると結構便利です。

マリさんとこで初めて聴いたWILD BEASTS。
かっこいいですね。
アークティック・モンキーズやフランツ・フェルディナンドとかがいるドミノレーベルからの新人らしい。
さっそくチェックチェク~~ですね。

今日はベースボール記念日なんですね。
日本ではもうすぐ交流戦が終了。
早く11.5差になって『メイクドラマ』と言い出すのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥リン。)
2008-06-20 13:15:48
Sコードぴやっと、全然知りませんでした。
早速あとで使ってみます。

野球に一切興味ナシンな私ですが
交流戦のとき(特にソフトバンク戦)だけは
おはよう朝日のスポーツのコーナーが
特番みたいになって
福岡と同時中継みたいになって
柴田アナが出るので
すんごい楽しみたったんです。

宮根さんが
「日本シリーズが阪神とソフトバンクだったら
 また福岡と同時中継します」
って言ってたので
今はそれを楽しみにしています。
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-06-20 15:42:20
阪神とソフトバンクが交流戦の首位ですね。

今朝のおはよう朝日ですで知りました。(笑)


燕はケツ2・・
Unknown (ももちゃ)
2008-06-21 21:26:34
今月のタイムテーブルからSコードが表記されていて携帯からもイベントページに「ピヤっと行ける」ことを知った
けど、今まで通りイベント情報からそのままアクセスしてたりする
Unknown (ルモ)
2008-06-24 01:32:50
>鳥リン。

わからんでもないけど、やっぱりちょっと謎なのが鳥リンの柴田アナ好き。
たしかキャラ的にはホンマは阪神ファンやない.......ってのが設定でしたね。
マジかどうか知らんけど、あの設定は好きです。

>師匠

読売がまた9回盗塁失敗して、2位で終りました。
ひょっとしてソフバン読売引き分けで優勝!?ってな事も9回表始まるまでおもってたんですけど。

>ももちゃ

携帯だとピヤっともPC以上に便利でしょね。
親指苦手なので携帯ほとんど使わん僕ですが。

コメントを投稿