C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

手打ち蕎麦 八笑@上市町

2015-12-31 12:50:10 | ランチ
今日の年越しそばは、自宅近くの手打ち蕎麦 八笑で食べたい!って父が言うので、行ってきました。
11時から始まると聞いていたので、11時過ぎに家を出てつくとすでに待っている人が。。。6番目でした。

1時間ほどまって食べれました。


年越しそばセットせいろうを!


おいしかったか~
やっぱりここのお蕎麦はおいしい!!!!!年末に感動しておりました。
帰りは運動しようと歩いて帰ろうかと思いましたが、雨が降っていたのでやめました(笑)

来年もここで食べようっと決心!

手打ち蕎麦 八笑
富山県中新川郡上市町森尻391
電話番号:076-473-3262
※お店の前に共用の駐車場がございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年Nakajiの映... | トップ | 2015年、ゆく年くる年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。