C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2015年1月度みたい映画

2015-01-02 21:57:23 | 今月の見たい映画
2015年スタートしました・・・
1月2月は雪がひどいからって思ったけど、意外に見たい作品もおおい。
1月の3連休まではパスポートがあるからまだまだ公開中のもみようと思いますが・・・

とりあえず絶対に見たい作品から!

悪童日記


バルフィ!人生に唄えば


天才スピヴェット


ANNIE アニー



・マルタのことづけ 1/2~16  ★★★
これが今年の1作品目になるかな~!絶対に泣きそうだけど見たい!

・96時間/レクイエム 1/9(金)公開 ★★★
お父さんのがんばりまだまだ見てみたい(笑)

・悪童日記 PG12 1/10~1/23 ★★★
話題の作品やっと富山で公開!絶対に見に行きます!

・バルフィ!人生に唄えば 1/17~30  ★★★
『雨に唄えば』『アメリ』『菊次郎の夏』など世界中の名作映画へのオマージュが満載!
最近話題のインド映画!楽しみ~♪

・福福荘の福ちゃん 1月17日(土)~ ★★★
大島さんの男役!結構楽しみなんですが!

・天才スピヴェット 1月24日(土)~ ★★★
なんか見てみたい作品なんだよね~あのポスター見たときからワクワク!

・『アニー』 1月24日(土) ~ ★★★
あの歌が聞きたい!!!!

・ジゴロ・イン・ニューヨーク PG12 1/17~1/30 ★★★
ジョン・タトゥーロVSウディ・アレン!みたいな~


雪の具合をみて見れたら見たいな~って作品!!!

・イーダ 12/27~1/9 ★★
雪の具合みてだな~見たい作品なんですが!!!

・シン・シティ 復讐の女神 1/10(土)公開  ★★
シン・シティ懐かしいな・・・でもパスポートあるからまだみる。

・中島みゆき/縁会 1月24日(土)★★
これみたいな~

・祝宴!シェフ  1月24日(土) ★★
台湾映画久々に見てみたいな~

あーーー0.5ミリとかフランシス・ハとか毛皮のヴィーナスとかワイルドカードは来月だな~
でも雪の状態がわからないから先に見れるものは見たいんだけどな~
31日はお茶会があるから見に行けないしな・・・・(泣)
今年もよい映画に巡り合いたいね!!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 96時間/レクイエム »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2015-01-02 23:09:38
「天才スピヴェット」は主演の子が可愛かった。
お話も素敵だった。
「悪童日記」は観たいけど遠征しないとなー

そちらは雪の状況で観られかになっちゃうんだね。
たくさん観られるといいね。
返信する
>yukarinちゃんへ (Nakaji)
2015-01-03 20:09:50
そうそうこの時期は雪との戦い!!!
あーー見たいのもあるけど、なかなか見に行けないんだよ~(泣)

「天才スピヴェット」楽しみ!!
返信する
Unknown (mig)
2015-01-03 23:10:56
nakajiさん✨
あけましておめでとうございます♪
(Twitterでは済みだけど笑)

お、悪童日記もうすぐなんですね!
おすすめでーす!
双子ちゃんがまた可愛いよ。
今年もTwitterともども、宜しくです♪

返信する
 (AKIRA)
2015-01-04 17:09:46
アニーは良さげですね~。字幕で観たい!
近所では吹き替えのみの可能性も。。

寒い年明けになりました。
雪は大変。。足下と頭上、じゅうぶんに気をつけて!

今年もよろしくお願いします!
返信する
>migさん (Nakaji)
2015-01-04 20:59:58
こちらでも!
あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ!!!悪童日記楽しみなんです♪

ブログでもツイッターでもよろしくお願いいたします。
返信する
>AKIRAさん (Nakaji)
2015-01-04 22:14:30
そうそう、アニー楽しみなんです♪
あーーーー吹き替えの可能性ありますね・・・・(泣)

大阪も雪ですよね。
お互いに十分に気を付けましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
寒中お見舞い♪ (ひろちゃん)
2015-01-08 16:36:43
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします
って、他のところでも言っていますが(笑)
先日は放置状態(笑)自ブログにコメントありがとう!

最近は映画のチェック何もしてないので、1月は
こういう作品の公開があるんだ~って知りました

この中では、悪童日記が気になりますが、もしかしたら
仏映画?だとすると私ダメかも

インド映画は元気になるから観たいけど、長いからなあ(笑)
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2015-01-08 21:53:23
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年もたくさん会えるかしら!!よろしくお願いいたします。

悪童日記ってドイツ・ハンガリ映画なのよ。
ひろちゃんフランス映画だめなの??
本当にインド映画最近大好きなんだけど、長いんだよな・・・って思いながらみてる(笑)
返信する
こんばんはー♪ (kira)
2015-01-10 20:52:29
そうなんだねぇ~雪に左右される環境なんだね

「悪童日記」私は好みの作品でしたよ!
「天才スピヴェット」観たかったんだけど、、公開時期がザンネン!
秋から年末にかけてはホントに時間がなかった
Nakajiさんの感想、楽しみにしてるね~
返信する
>kiraさん (Nakaji)
2015-01-10 23:21:40
そうなんですよ・・・雪と氷がね~・・・
嫌な時期です(泣)

「悪童日記」楽しみなんです。たぶん好きだと思うわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。