C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 2014~TREE TOUR ~@東京ドーム2日目

2014-05-26 23:34:30 | TVXQ
東方神起 2014~TREE TOUR ~@東京ドーム2日目。はーーー今日でNakajiのライブも前半戦が終わる・・・(泣)

今日はバックネット裏、バックネット裏っていうのもはじめてだったな~
東京ドームはネットが張ったままだからちょっと邪魔なんだよな~って思いながらも見てたんだけど、
さすがの土曜日だったからか天井席まで満杯!!

でもねえ、I love youやWith All My Heart~君が踊る、夏~は二人の呼吸が聞こえるくらいの静寂。
すばらしいね。東方神起のファンはって思ってしまいました。

今日の二人もとっても仲良し。
東京ドーム4日目にして自己紹介のくだりを渋るチャンミンに、ユノが「チャンミンがやりたくないって言うならやらないよ?」の声が甘いのよ。
チャンミンの「俺やらないよ」って言葉にもかわいかった~

そしてまた自己紹介。今回からユノのUFOには音楽がつきました~
チャンミンはほんとうに嫌らしい・・・(笑)
チャミ自己紹介ネタについて。ユ「すごいはすごいよ」チャ「すごくねー!」ユ「もっと自信持ってやれば…」チャ「自信あってもなくても“長崎チャンミン”は一緒だよ!」ユ「あ、そか笑」会場“頑張ってー”チャ「頑張る必要ないです!」

もう一度!!“長崎チャンミン”です!!!って大げさにお腹抱えて笑うユノ。
チャンミンが「バカにされてるみたいなんでやめて下さい」って言ってたらごめんねって感じで笑いながらチャンミンにタッチしにいくユノ。
二人は仲良しだね~

まあ一番はMCの時ユノの表情を見てチャンミンが「そういうの、僕のものにしたい」っていう言葉にビギは悲鳴のような「ひゃーーー!」
何にビギがザワザワしているのかチャンミンはわかっているから、
慌てて「変な意味じゃなくてユノの表情を自分もできるようになりたいって意味で」焦りながら言うんだけど、
わかっているのかわかってないユノはが「チャンミン、大丈夫。けっこう中に入ってるよ」 って普通に返すからもっとビギがキャーーー
そしてチャンミンは本気で照れてました(笑)


ほかに気になる場面はかわいい絵があったのでペタペタ(笑)
今日の韓国語講座はかっこいいでした(笑)ユノそうきたか・・・そして「…知ってる」


相変わらずのタケノコの上ではがんばるユノ。今日は頑張っていたらしい(笑)


最後のボイパ、ユノがやりすぎて、チャンミンがユノの手を握って止める。チャンミン:もう充分です


チャンミンがユノに立ち位置間違えたって話するんだけど、ユノって本当にチャンミンが心配そうに言うと、
必ず「大丈夫、大丈夫」っていうんだよね。
この言葉にチャンミンは本当に安心するんだろうな~って思ってしまいました。

残念だったのはチャミンのソロの時に結構な人がトイレタイムに立っておられました。
いやーーーー今なの?って感じでしたが、まあ長いライブなんでね。

ラストは
ユノ「今日も皆さんのおかげで忘れられない思い出ができました。東方神起はいい曲を伝えたくて一生懸命歌ってきました。今はただ皆さんのことが好きで、歌う事ができて。東方神起はこれからもっといける、東方神起のこれからが楽しみです」「みなさんの気持ちをGETするアーティストになりたい」

チャンミン「これからも東方神”木’’という木を立派に成長させていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました!」

最後の「東方神起でしたー!!」の後に...ユノが「またいつかね」って優しい声で言って、
親指を立てた片手を高く挙げて消えて行ったその背中に無性に泣けました。

私がいたバックネット裏は家族が多かった。お父さんとかといっしょに来ている人もいたし、
お隣は大学生くらいかな?息子さんと一緒に来ているお母さん。
やっぱり10年近くやっているとファン層も広がるわな~って思いながら見ておりました。

最後に思わず、一緒にライブいけるってすごく素敵ですね。っていったら、息子はK-POPが好きでなんでもライブ行くんですが、
東方神起だけは一緒に行けるんです。息子も二人のライブが一番すごいって言ってくれるんです~
席運はあんまりよくないんです。でも、席はどこでも楽しめますよね。本当にこの二人はすごいですよね~って
ってうれしそうに話してくれるお母さんにほっこりしました。

ライブって不思議ですよね。行の電車でビギバック持っている人に思わず話しかけたら、お互いに楽しみましょうね~って話したり、
隣になった人と話をしたりといろんな出会いがあるんだよね~これもライブの楽しみだな~
はーーーNakajiの遠征もこれでだいぶん終了。あとは来月の京セラ残すのみです。
寂しい。でも西日本の人はやっと二人に会えるんだもんね。みんなのレポを楽しみにがんばろう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2014-05-28 12:43:09
回数こなすごとに二人の仲良し度がパワーアップするよね。
なんか真面目に京セラ行こうかと思っちゃったよ。
もっと見たいな。

俺のものにしたい...は一瞬ドキッとしたよー
わかってるけどさ。それをちゃんと気付くチャンミンもすごいわ 笑

今回もP席とかでお隣の人とお話してライブ中ももりあがったりして楽しかったな。
人見知りだったのがうそみたい~ユノとチャンミンに感謝だわ。

京セラ楽しんできてねー。
>yukarinちゃん (Nakaji)
2014-05-29 12:10:10
そうそう、P席なんて1人で参戦だから間違いなく仲良くなるよね~
変な人に当たらないことが幸せだわ。

今回大阪では、チャンミンの文句言っている人いたって書いてあったしね~

京セラいってくるよ!!そして燃え尽きてくるよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。