C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

SING/シング(字幕)

2017-06-12 21:34:02 | CINEMA(さ)
SING/シング(字幕)
'16:米


シング-オリジナル・サウンドトラック


◆原題:SING
◆監督:ガース・ジェニングス「リトル・ランボーズ」
◆主演:マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、セス・マクファーレン、スカーレット・ヨハンソン、ジョン・C・ライリー、タロン・エガートン、トリー・ケリー、ニック・クロール、ジェニファー・サウンダーズ、ピーター・セラフィノウィッツ、レスリー・ジョーンズ、ジェイ・ファロア、ニック・オファーマン、ベック・ベネット、ジェニファー・ハドソン

◆STORY◆動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界。かつては栄えていたにも関わらず、今や客足は途絶え、取り壊し寸前の劇場支配人であるコアラのバスター・ムーン(声:マシュー・マコノヒー)。そんな彼は根っからの楽天家で自分の劇場を何よりも愛し、劇場を守るためなら何でもしようと決心、最後のチャンスとして世界最高の歌のオーディションを開催する。当日、会場にやって来たのは個性溢れる動物たち。貪欲で高慢な自己チューのハツカネズミのマイク(声:セス・マクファーレン)、ステージに上がることに恐怖心を持つ内気なティーンエイジャー、象のミーナ(声:トリー・ケリー)、25匹の子ブタたちの育児に追われる主婦のロジータ(声:リース・ウィザースプーン)、ギャングファミリーを抜け出し歌手を夢見るゴリラのジョニー(声:タロン・エガートン)、横柄な彼氏を捨ててソロになるべきか葛藤するパンクロッカー、ヤマアラシのアッシュ(声:スカーレット・ヨハンソン)、常にパーティー気分の陽気なブタ、グンター(声:ニック・クロール)……。人生を変えるチャンスを掴むため、5名の候補枠をめぐり動物たちが熱唱、それぞれの歌を披露する……

全ての人の中にある輝ける部分を見いだすことをテーマに、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソングに乗せて描くミュージカルアニメです。
劇場に活気を取り戻すために開かれた歌唱コンテストで、個性的な動物たちが思い思いの歌を披露する様子を映しています。

これ絶対に字幕で見たいと思っておりました。行ってきました~!!!
ミュージカル映画大好き!すごく面白かったです。
また、エンターテインメントへの情熱をとか、歌を大事にしてるのがすごくわかる映画で、
なんか、大切に思うが上の葛藤とか。。。すごくストーリーも面白かったです。
また選曲もいいんだよね~ディー・ガガやザ・ビートルズとか。。
聞いてるだけで本当にウキウキになっちゃいました。
きゃりーぱみゅぱみゅの歌って選ばれたんだね~すごい!!!!
なんか、それがまたかわいくて笑ってしまいました。

やっぱり歌の力ってすごい!!!!純粋に歌の力に感動してしまいました。

誰がでているって、マシュー・マコノヒーくらいしか知らなかったから、
リース・ウィザースプーンとかスカちゃんがこんなに歌がうまいってことにびっくりしました。

なんか吹き替えもみたくなったな~!!!!

Nakajiの満足度 ★★★★(4.5) 3/18  劇場鑑賞 13 作
SING/シング 【特典映像付き】 (字幕版)
ガース・ジェニングス,クリス・メレダンドリ ,ジャネット・ヒーリー
メーカー情報なし

SING/シング 【通常版】 (字幕版)
ガース・ジェニングス,クリス・メレダンドリ ,ジャネット・ヒーリー
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹替え版 (NAO)
2017-06-20 00:53:22
私は時間の関係で吹替え版を観ましたが
吹替え版もなかなか良かったです。

日本語版では象のミーナにMISIA。流石の歌唱力でした。
長澤まさみちゃんも意外といっては大変失礼ですが
お上手なのにも驚きました。

スカちゃんの歌唱評判が良かったので、字幕版も観たかった~DVDで確認ですね。
>NAOさん (Nakaji)
2017-06-20 10:21:22
MISIAの歌が素晴らしすぎましたね~
ほんとにうっとりでした。
そうそう、長澤まさみちゃんびっくりしました。
意外でした(笑)

字幕よかったですよ~本当に!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。