C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。桜早くさかないかな~

バレトン&身体にやさしい食事からのコーヒー hazeru coffee@富山市

2017-06-15 22:20:51 | ランチ
バレトン&身体にやさしい食事をリビック倶楽部で体験してきました。



バレトンって初めてでした。なかなか楽しかった!
ヨガとバレーをミックスしたもので、マドンナとかがやっているんだって。。
ヨガっぽいnだけど、バレーのポーズとかするって感じかな、なかなか楽しかったから続けたいって思いました。

運動の後は、身体にやさしい食事、マクロビオティックを勉強しながら、先生にいろんなこと教えてもらいました。
お野菜の扱い方とか、身体によい調味料とか。。


勉強の後は、お食事タイム!おいしかった!


次の料理教室はスペイン料理店ウニコさんだって!!!!

なんか身体によい食事したのに、コーヒーが飲みたくなり。。。。前から気になっていたコーヒー屋へ
hazeru coffeeとってもオシャレなコーヒー屋さんですね。なんか建物もかわいい!


コーヒーもおいしい♪テースティングして、なんとなくカフェインレスコーヒーにしました。


また来ようっと♪

hazeru coffee 富山県富山市古沢111番地2 Tel 076-471-5110
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SING/シング(字幕) | トップ | 今日のランチ LA BETTOLA da... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL