C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2015年11月度みたい映画

2015-11-01 21:10:30 | 今月の見たい映画
はやいね~残すところあと2か月になってしまったのか・・・
今月も見たいのたくさんあるんだよね~でもがんばって見に行こう♪
だって、10月はなんだかんだと忙しくてぜんぜん見に行けなかったんだよね~(泣)
今月はおおいです!!!!!見たい映画たくさんでびっくり!!!!

今月に絶対に見たい作品!!!!!
岸辺の旅

ミケランジェロ・プロジェクト

コードネーム U.N.C.L.E.


もちこし
図書館戦争-THE LAST MISSION
先生と迷い猫(1日にみてきました!!!!)


◆PAN ネバーランド、夢のはじまり 10月31日(土)~ ★★★
ネバーランドに住む永遠の少年、ピーターパン誕生の物語を描くファンタジー
ヒュー様の悪役見たいわ♪


◆岸辺の旅  10月31日(土)~ ★★★
第68回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門 日本人初の“監督賞”受賞作品!
富山で入ってくれるのはうれしい!


◆雪の轍 10/31~11/13  ★★★
第67回カンヌ国際映画祭パルム・ドール大賞受賞!なんか無性に見たい作品なんですよね~!


◆ミケランジェロ・プロジェクト 11/6(金)~ ★★★
ハリウッドの頂点が、知られざる実在の英雄たちを完全映画化。彼らのミッションは、
ナチスが強奪した世紀の美術品の数々の“奪還”!
ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ケイト・ブランシェット、ビル・マーレイそれだけでも見に行く価値はある!


◆グラスホッパー 11月7日(土)~★★
伊坂幸太郎原作好きです!!!


◆コードネーム U.N.C.L.E. 11/14(土)~ ★★★
1960年代の人気テレビシリーズ「0011ナポレオン・ソロ」を、『スナッチ』などのガイ・リッチー監督が新たな視点で映画化。ガイ・リッチー監督好きなんです!ちょーーー期待!!!!!!


◆ナイトクローラー(2週間限定上映) 11月21日(土)~ ★★
ジェイク・ギレンホールの恐るべき怪演に絶賛の悲鳴!アカデミー賞Rノミネートの大胆
かつ緻密な脚本が視聴率至上主義のテレビ業界裏に迫る!!
なんか予告みただけでもゾクゾクしたけど・・・


◆ぼくらの家路 (2週間限定上映)  11月21日(土) ~ ★★
ベルリン国際映画祭で絶賛。2015年ドイツ映画賞<作品賞銀賞受賞>10歳と6歳の
兄弟が、母を捜す3日間の旅を描いた感動の物語。
なんか泣きそうだな~


◆ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール 11/7~11/13  ★★
思春期の少女と少年の恋と痛みを描いた、ファッショナブルでビター&スウィートなポップ・ミュージカル!
これなんか見たいって思っていたんだよね~ミュージカルチックなんでしょ!楽しみ♪


◆さよなら、人類 11/7~11/20 ★★★
第71回ヴェネチア国際映画祭金獅子賞受賞。最高傑作!
サムとヨナタンは面白グッズを売り歩く冴えないセールスマン。行く先々で遭遇する愛しすぎる人々。人間の本質を細やかに散りばめた、ロイ・アンダーソン監督が描く動く絵画のようなエンターテイメント。
これは絶対にみたい!!!!!!!!!


◆わたしに会うまでの1600キロ R15+ 11/14~11/27 ★★★
人生には、バカなことをしなきゃ乗り越えられないときがある 母の死に耐えられず男と薬に溺れ、結婚生活も破綻したシェリルは、母が誇りに思ってくれた自分をとり戻すために、砂漠と山道を歩く一人旅に出る。
ロードムービー大好きです!楽しみ♪


◆人生スイッチ PG12 11/14~11/27  ★★
アルゼンチン発、一線を越えちゃった人たちのとんでもない顛末。ブラックコメディの大傑作!
ブラックコメディ大好きです。


◆サバイバー(2週間限定上映)11月21日(土) ~★★
ちょっと強いミラ見てみたくなりました。


時間があったらみたいな~

◆アットホーム(2週間限定上映)  11月14日(土) ~
この本好きで読んでいたんだよね~

◆エベレスト 3D 11/6(金) ~
迫力ありそうだよね~
 
◆オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 11/21~12/4
運転中にかかった一本の電話が男の人生を翻弄していく。ワンシーンのみで撮影された新しいサスペンス映画
めっちゃ怖そうなんだよね~時間があればみたいな!!!!!

一献の系譜 11/28~
あの日のように抱きしめて 11/28~は来月かな~
でも、月末の一献の系譜のトークショーにはいきたいかな~
もーーーーーーーーー忙しい!って言うくらい見たい映画沢山です。ラスト2か月素敵な作品に巡り合いたい!!!!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイド・ヘッド(吹き替え) | トップ | ミッション:インポッシブル... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (kira)
2015-11-02 17:58:07
ほんとだ☆
2本被ってるし、「人生スイッチ」はちょっと前に観ましたので
3本??
「ナイト~」「ぼくらの家路」2週間限定ですか~。見逃しちゃってザンネンです~
返信する
>kiraさん (Nakaji)
2015-11-03 20:41:51
こんにちは。
「ナイト~」「ぼくらの家路」2週間限定なんですよ~
もーーー時間があんまりないことがとっても不安。
見逃しそうですわ~
返信する
Unknown (Ageha)
2015-11-06 09:45:51
PANは、夢見る夢子ちゃんとしてはごっつ満足のファンタジーでした。とにかく映像がきれい!
んでヒュー様笑いました。なかなかかわいい悪役を嬉々として楽しんではったと思います~(^-^)/
ぜったい字幕版でできたら3Dで。

最近インスタミートに呼ばれて撮影に行くこともあってますますカメラお出かけが増えました。
映画の感想もブログへの写真アップもズレまくりであまり更新できておりませんがあちらで先にだしてますんでまた見てくだされ~~~m(_ _)m
返信する
>Agehaさん (Nakaji)
2015-11-09 14:41:11
こんにちは。
PANの字幕はいい時間がなくてそれも2Dしかやってなかったので、2Dで見てきました。
本当にファンタジーでしたね。

インスタミートって初めて知りました!
すごい!そんな集会に呼ばれるなんて!!!!
返信する
Unknown (mig)
2015-11-10 01:38:48
こんばんは☆
トムハーのオンザハイウェイ、わたしも気になったんだけどスルーしたらもうDVD出てますよー
グラスホッパーはTwitterで書いた通りなので
結局残りはDVDにしときます!

ナイトクローラー、おすすめですよ☆
返信する
>migさん (Nakaji)
2015-11-12 14:49:20
こんにちは。
グラスホッパーは本当に災難でしたね~

そうなんですね!ナイトクローラー楽しみにします♪
返信する
こんにちは~ (NAO)
2015-11-15 15:08:26
気が付くと、今年もあと2か月ですよね^^;
1年ってなんて早いんでしょ

今月は、「ミケランジェロ・プロジェクト」はすでに鑑賞しました。

「グラス・ホッパー」は、斗真君が出るから観たいのだけど
時間がないかもしれない
返信する
>NAOさん (Nakaji)
2015-11-16 22:09:36
本当に早いですよね・・・・
あと2か月だなんて・・・

見たい映画たくさんあるのに時間がなかなか取れなくて、
まだ見れてない映画たくさんです(泣)
返信する
『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』『人生スイッチ』。 (BC)
2015-11-28 17:25:58
Nakajiさん、こんばんは。

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』はいかにもサブカル向けな内容だったけど、ファッションは好きでした。

『人生スイッチ』はブラックネタを思いっきりやってくれたからある意味、快感でした。^^

今年はあと1ヶ月になりましたけど、良い作品に出逢えると良いですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。