motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

今日のお盆カレー(1)

2017-08-11 12:40:55 | Weblog
いよいよ2017年のお盆休みがスタート!?
僕はいつものように仕事ですが、少しでもお盆気分を感じるために? お盆休みの間は毎日カレーを食べることにしました~



一袋100円台のカレーを集めて、今日から1週間、カレーを食べます!(笑)

記念すべき初日は、やっぱり王道、お盆にピッタリのこれ!



盆カレーゴールド。



チキンカツを添えて、いただきます!



問合せ通販H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2017-08-11 18:17:34
1週間カレーって、自宅でキャンプしてるのと同じだ〜!
どれもこれも”中辛”ってのが憎い!
Unknown (jucon)
2017-08-11 19:46:21
green grainさん
中辛に目をつけるところが、さすが!
しかしですよ、今時のキャンパーは、ピザや、ローストビーフ、パエリアなんか食べちゃうんですよ。
レトルトカレー食べている人は、キャンプじゃなくて、野宿だと思います(笑) 

post a comment