motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

唯一の取り柄が〜

2023-12-02 17:48:00 | Weblog



昨夜は痛み止めが全く効かず、絶望感を感じながらも、なんとか就寝出来たのはラッキーでした。

今朝、起きた時には痛みはなくなっていました^^;
でも、またいつ痛みが襲って来るかとビクビクしてますが、今のところは大丈夫。

突然襲って来るこの痛み、いったいなんなんでしょう?

腰の痛みは体勢を変えることで抑えられますが、歯の痛みは、痛み止めが効かないとどうしようもありません。
歯医者に行っても原因不明なので、対処方法もありません。
病院に行きたいけど、何科に行っていいのかもわからないし・・・


これまでは、健康だけが取り柄だったのに、今年は不調過ぎる〜


でも、世の中にはもっと大変な病を抱えている人がたくさんいると思うと、このくらいで弱音を吐いていてはだめか〜^^;


とりあえず、痛みの恐怖に怯えながら、今日はここまで作業しました。






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るりすずめ)
2023-12-02 23:37:06
こんばんは。
痛みの原因がわからないときは、ペインクリニックの受診を検討されてみてはいかがでしょうか。部位に関係なく全身の痛みに対応してると思います。すでに受診済みでしたら余計なことですみません。
Unknown (jucon)
2023-12-03 16:02:37
るりすずめさん、お久しぶりです(^^)
アドバイスありがとうございます!
近所にペインクリニックがないんですよね〜^^;
もしかして秦野市ならあるのかな?
Unknown (るりすずめ)
2023-12-05 11:34:02
少し離れるけど伊勢原にありますね。なんとかしてくれる先生探せるといいんだけど
Unknown (jucon)
2023-12-05 16:55:18
るりすずめさん、ありがとうございます。
伊勢原にあるんですね!
落ち着いたら行ってみたいと思います(^^)
とりあえず今日は、また別の歯医者に行って来ました。
そこではやっぱり歯が悪いとのことでした^^;

post a comment