motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

クリスマス休戦?

2023-12-24 17:52:00 | 制作


その後、先方から連絡が来なくなりました。
必死に損害賠償しなくていい言い訳を考えているのでしょうか?

とりあえずクリスマス明けまでは、こちらからも連絡はやめておこう思います。
その間、こちらは着々と裁判の準備を進めるだけです。

今日は、久しぶりの方からもご連絡をいただき、裁判の情報を教えていただきました。
本当に困っている時に助けてくださる方々には心から感謝しかないです。

弁護士さんに直接問合せをしてくれた友人は、今日も弁護士さんとコンタクトを取ってくれたようで、有益な情報を教えてくれています。
彼からの情報で精神的にすごく楽になります。


おかげさまで、少しモノづくりをする気力が戻って来ました(^^)


というわけで、久しぶりに新作の紹介です!








セミクジラ・ベースのオブジェです。
タイトルはまだ未定。

白鯨は3つめになるので、そろそろ違う色のクジラを作るかな〜

まだちょっと集中し切れてないですが、ハンドメイドなんちゃらに向けて、少しずつ作品を増やせたらなと思ってます。






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment