motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

ダンボールのミルフィーユや〜

2023-12-28 17:58:00 | 制作


年末ってことで、保険会社も弁護士事務所もお休みに入ってしまうので、しばらくの間は仕事に集中出来そうです。
書類等の作成はありますが、それは夜にでも出来ます。


なので、バンドメイドなんちゃらまでに、もう一頭だけクジラを作れたらなと思い、新たなクジラを作り始めました。




脱木工に向けて、スタイロフォーム、ダンボールで試行錯誤している中、今回はダンボールのミルフィーユ・粘土仕立てでボディを作ってみようと思います(^^)

ダンボールで作るメリットは、スタイロフォームより強度があり、木よりもデザインが自由に出来るというところです。
デメリットは時間がかかるということ^^;


さらにデザインが自由と言っても、いつも通りこのクジラがどうなるか、自分自身もよくわかってない状況で作り始めているんですけどねw 




creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment