motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

新作一気にご紹介!

2017-07-11 21:21:23 | Weblog
最近、私生活の話ばかりで、作品の紹介をサボっていたため、だいぶご紹介出来ていない作品が増えました。
というわけで、今日は新作を何点かご紹介しようと思います。

まずは・・・

人気があるのかないのか、今はまだ判断できない宇宙船。



ロボットタイプを作りました。
が、売れそうもない気がしています(笑)


そして、ちょっと前に話は出たんですが、その後を書いていませんでした。
飛行機は現在大中小と3種類。



一番小さい飛行機のプロペラが完成して、よく回るようになりました。
すでにGreen Grainさんに納品済みです!


ミニいと言えば、風車も小さいのを作りました!



メッチャ、回ります(笑)

ミニ風車


イベントでの視覚効果は期待できそう!?

と、ここまでは、売りたいという気持ちが入った作品。
ここからご紹介するのは、売れなくてもいいから作っちゃったモノ(笑)


まずは、廃工場のティッシュボックス(横置きVer.)!





かなり廃墟感が出て、とってもいい感じ。
もっとうまく写真を撮りたかった~


で、この廃墟がなかなかいい感じに出来たので、単体の廃墟も作りました~




こんな感じでディスプレーするのもいいかも~



JT(juconタウン)もいいけど、やっぱり廃墟いいな~
あっ、こっちのJTもいいかもよ!



juconのtoothで、JT(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto.genki)
2017-07-13 19:18:30
風車‥欲しいかも
返信する
Unknown (jucon)
2017-07-13 21:34:03
yuto.genkiさん
欲しいかも?
ということは、欲しくないかも?(笑)
もう少しお待ちいただければ、Green Grainさんのお店でもご覧いただけると思いますよ。そこで実物をご確認ください(^^)
返信する

post a comment