motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

JTスーパープレミアム完成!?

2017-07-11 11:20:10 | Weblog
一部のマニア?に人気のJT(juconタウン)に、スーパープレミアムVer.が誕生!!!
これ、もう2度と出来ません。限定2個!


それでは、完成したJTプレミアムをご紹介~


と、その前に、この後、もしかしたらグロいと思われる写真があります。
感受性の強い方は、これより先は読まないようにお願いします。


私は平気って方はスクロールしてください。




















それでは、改めてご紹介、JTプレミアム!!!



どうでしょう?
今までのとは、ちょっと違ったデザイン???
このJTの秘密、もう気がついたかな~



そうなんです! これは・・・



僕の歯形です(笑)

歯医者さんに、「その歯形どうするの?」って聞いたら、廃棄するって言ったので、もらってきちゃった。
もし、これに需要があれば、廃物利用で作品が作れるってことになります。
そして、完全オーダー性、ご自分の歯形で、JTを作ることも可能!?(笑)
おそらく、歯形を使った家のオブジェっていうのは世界初では?

まあ、これが欲しいっていう人は、よっぽどのjuconマニアか、変態ですね(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者に行って・・・ | TOP | 新作一気にご紹介! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics