motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

これは買いでしょう!

2016-10-18 21:35:09 | music
久しぶりに音楽ネタです。
このブログでも何度かご紹介しているブルーノ・マーズの待望のニュー・アルバム『24K Magic』を11月18日?19日に発売ですって!



音楽ネタでは(他でもだけど)ほとんど反応がないこのブログですが、ブルーノ・マーズのUptown Funkを紹介した時は、けっこう反応があり、ブルーノ・マーズの楽曲のすごさを肌で感じました。

今回の新曲も80'sテイストのファンキーな曲で、僕のストライクな感じです!


SNL: Bruno Mars Full Performance | Musical Guest [16 October 2016]


リード・シングル 24K Magic、これまたヒット確実でしょう~
Chunkyも好みだし、これはもうアルバムGETしないと!
今朝、このことをツイートしたら、またまた思わぬところから反応あり。しかもかなり若い子。

しかし、この懐かしいテイストを残しつつ、現代にウケるサウンドを作り出すブルーノ・マーズってすごいなぁ~!
僕の作品も、この感じを目指しているんですけどね~
なかなか若い方には受けいれられていないような・・・
若い人だけじゃなくて、全体的に受け入れられてなかった(笑)
一部の同世代の方々に助けられています! たま~に若い子いるけどね(笑)
たまの若い子もありがとう!


しかし、早くこのアルバム聴いてみたい!
問題は、輸入盤で買うか、日本盤が出るまで待つか?
日本盤だとライナーノーツ、ボーナストラックがつくかな~
でも、早く聴きたいしどうしよう?

アマゾンでは、予約受付中です。
24k Magic Import
ブルーノ・マーズ 形式: CD




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment