motto motto jucon

since 2005.6~

金曜日から「かんてんぱぱホール」でグループ展始まるよ!

2016-10-18 20:35:38 | Weblog
1年前から決まっていた、このイベントですが、つい先日、搬入の段取りを知りました。
というか、以前に言われていたんだけど、忘れていたかな?


ななつの音展~おかしな仲間たち」は、10月21日~27日まで開催なんですが、21日は午後スタート、搬入がその日の午前中というけっこうハードなスケジュール。

積み込みは明日して、明後日には出発の予定。

今年は、去年のメンバーに加えて、湯澤かよこさん、和楽窯さんが新たに参加。
湯澤かよこさんは、このブログで何度もご紹介しているので、名前に馴染みがある方も多いと思いますが、和楽窯さんは、ご存じない方も多いでしょう~

和楽窯さん、陶芸家で、ちょっと変わった模様の器を作られています。
その作り方は、何度聞いてもよくわからず、どうしてあんな模様が出来るのか、不思議でしょうがないです。
作るのも相当大変みたいで、失敗することも多々あるそうで、この作り方をやっている人はあまりいないようです。
って、全部あいまいな感じでお伝えしちゃっているので、ご興味のある方は、ぜひ会場に足を運んで、作家さんご本人からお話を聞いてみてください!

そして、23日、13時30分からは、湯澤かよこさんの無料ライブもありますよ~
あの素敵な歌声が、無料で聴けちゃうって、それだけでお得な感じなのに、その他6人の作家さんたちの作品も見ることが出来ちゃうんですよ~
ライブは日曜日だけですが、グループ展は1週間やっていますので、お時間のある方はぜひ足をお運びください!
あっ! 明石夫妻も来るかな?(笑)



ななつの音展~おかしな仲間たち
2016年10月21日~27日

◎湯澤かよこ~CD販売・衣装展示(10月23日(日)13:30よりミニライブ開催)
◎バニアン~草木染め
◎jucon~木工
◎ジャミーラ~天然石アクセサリー
◎陶工房Wa~陶芸
◎和楽窯~陶芸
◎アトリエ丹歩歩~創作服

作品点数 約450点


時   間 午前10時~午後5時
(初日は正午より/最終日は午後3時まで)
入 場 料 無料
お問合せ先 アトリエ丹歩歩
      TEL0265-82-3027



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃工場 | TOP | これは買いでしょう! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics